はいとの趣味ブログ

その時その時が楽しければいいじゃない

ブログ名

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】11話感想 人界軍ピンチ!あのキャラクターが再登場?!?!

前回は正妻戦争でしたね。

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】10話感想 正妻戦争勃発!www - はいとの趣味ブログ

最初はキリトに添い寝していた四人の美女達の話から始まります(#^ω^)ピキピキ

トテモウラヤマシイデゴサイマスネー

 

おっと…嫉妬してる場合じゃなかった…

アスナが割った地面を越えるため、暗黒軍が綱渡りしてました( ºΔº )

 

……いやいや、無理があるでしょ…

この作戦はベクタ適当すぎないか?www

 

案の定、人界軍に綱を切られていきますw

非情だと思う方居るかもしれませんが、一応これは戦争ですからね。そんな事言ってる場合じゃありません!

 

そして場面は移り、リアルの話になります。

適当な指揮官だと思っていたけど、ベクタにはまだ作戦がありました…!

それはアンダーワールドとリアルワールドの時間の流れを同じにするという事です!

これにより、ベクタ達はアメリカのMMOプレイヤーに呼びかけ、アンダーワールドにダイブさせる事ができるのです…∑(๑ºдº๑)!!

僕もキリトを倒すために暗黒軍に加わりたい( º﹃º )

 

この事をいち早く知ったユイちゃんは皆に知らせに行きます。

ラースの人達ですら疲れて寝てしまうのに、AIとはいえユイちゃんはずっと気を張っていたんですね…

ゆ″い″じゃぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

それを知り、シノンリーファはラースに向かいます。

他のメンバーは日本から対抗するMMOプレイヤーを募るために、ALOプレイヤーを広場に集めます。

 

現実味のない話を聞かされて、演説しているリズベットに暴言を吐きまくるプレイヤー達…

 

このシーンは凄いリアリティがあって余計胸糞悪いですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

それでもリズベットは演説を辞めません!

自分の思いを精一杯プレイヤー達に伝えます。

暴言を吐いていたプレイヤーも、それを見て心が動かされました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

そこにある人物の影が……

 

この前髪の感じ……隣の妖精の髪色……

はっ!!!こいつらは!!!

まだ分かりませんが、僕はオーディナルスケールエイジユナじゃないかなと思っています!!!

もしそうなら激アツですね(´つヮ⊂)ウオォォォ

 

最近のSAOは毎話毎話熱くなります└( 'o')┘

来週はダイブ祭りですね!!!

一週間長いなぁ∩(´;罒;`)∩