はいとの趣味ブログ

その時その時が楽しければいいじゃない

ブログ名

【鬼滅の刃】190話 感想 同期組参戦!?鬼殺隊の猛攻撃に無惨の表情が険しくなるw

こんちーはいとです(>_<)ゞ

前回は伊黒さんが痣と赫刀を出現させて終わりましたね!!!

【鬼滅の刃 189話感想】赫刀顕現!?柱達の死闘と茶々丸の大活躍!!! - はいとの趣味ブログ

今回はやっと同期組が参戦します!

鬼滅の刃 18巻

 

赫刀になり反撃に移るかと思いきや、全ての力を握力に降ったため失神しかけている伊黒さんΣ(゚Д゚ノ)ノ

冨岡さんが助けに行きますが間に合いません!!!

伊黒さん!(>︿<。)

すると突然伊黒さんが大きく宙に飛び上がり、無惨の左腕が切断されました!?

無惨は必死に考察してその正体に気づきました。その正体は愈史郎の紙を貼り、姿を消していた伊之助、善逸、カナヲの同期組3人でした!

ここで同期組参戦は熱い!(≧▽≦)

無惨の両腕の切断面を見る限り、どっちの腕も伊之助が切って、善逸とカナヲで伊黒さんを退避させた感じかな?!

 

そして伊黒も失神が解け動けるようになり、無残の腕を切り飛ばします。

赫刀で切られた部分は再生が遅くなるようで、真顔で戦闘していた無惨の表情も曇り始めますw

イライラが顔に現れてきましたねw

善逸とカナヲはまた姿を消し、花の呼吸 肆ノ型 紅花衣雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃を放ちます! エフェクトを見る限りだと霹靂一閃は2連かな?

「つまらぬ小細工ばかりするな!蠅共が!」

とうとう無惨がキレだしましたwww

冷静さを欠くと判断力は低下するため、今まで対応できていた伊黒の攻撃も難なくくらってしまいますw

蛇の頭が赤くなってるの凄くカッコイイ!

同期組が時間をかせいでくれたので、悲鳴嶼さんはある事を試すスキが生まれました!そのある事とは、自分の鬼殺具をぶつけ合うことで刀身を赤くし、一時的に攻撃力を増加させるというもの!ฅ(º ロ º ฅ)

「冨岡ァァァ!受けろォォ!」

それを見ていた不死川と冨岡さんもお互いに刀をぶつけ合い刀身を赤く染め上げます!!!

「余裕余裕、糞味噌にしてやらァァァ!」

もうみんなカッコよすぎ٩(*´∀`*)۶

今回は同期組参戦のタイミングも良かったし、何より柱が赫刀になったときの頼もしさが半端なかったです(๑و•̀ω•́)و

でも無惨はまだ第1形態っぽいから、まだ不安が拭えませんね(꒪ꇴ꒪ ;)

 

kkhobby.hatenablog.com