はいとの趣味ブログ

その時その時が楽しければいいじゃない

ブログ名

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】10話感想 正妻戦争勃発!www

前回はアスナが登場して終わりました

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】第9話感想 ついに閃光様の登場だぁ!!! - はいとの趣味ブログ

YouTubeの予告見る限り、今回はアリスとアスナがキリトを巡って争う展開になるのかな?w

ということで視聴!

 

うーん相変わらずオープニングかっこいい(´ω` )

そして舞い降りたアスナ

真っ先にキリトの元へ駆けつけます

そこで目にしたのは、片腕を無くし言葉も出せず体が不自由になってしまったキリト………

 

この時のアスナの心情は計り知れませんね…

最悪な形での再会となりました(´;ω;`)

 

その後外に出ると躊躇いもなく攻撃してくる人物が………!

 

あ、アリス?!

正妻戦争が始まりました

今作のFateは聖杯ではなく、キリトくんを巡って争う見たいですね!

………いや、言ってる場合ちゃう

なんなくベルクーリが止めてくれましたが、アリスの殺気は怖かったですねw

 

そして騎士達で会議が開かれ、騎士達はそこで外の世界がある事を知りました。

情報量多すぎて騎士達困惑('◇'`)

ベルクーリがその情報を噛み砕いて説明してました。

おじさん強くて頭も回るって凄いですね。

いやある程度頭が良くないと強くは慣れないのかҨ(´-ω-`)

 

会議が終わり、夜なら大丈夫だろうと思ってキリトの元へ行くアスナ

そこに待ち構えていたのは………

 

門番アリスたん!

………いやずっと待機してたのかよw

まったく油断も隙もありませんねw

今回は戦闘とならずに、情報交換という形で休戦になりました。

と、そこへ近づくものが二人……

ロニエとリーナパイセン?!

二人も情報交換したいみたいですw

 

どの世界でもハーレムを作る罪な男桐々谷和人くん17歳。

この時僕はダークテリトリー軍側につきたいと強く思いました( º言º)

 

駆逐してやる…!

この世から…キリトを一匹残らず…!

 

というわけでソードアート・オンライン アリシゼーション  war of underworld 第10話 正妻戦争 終わりです!

まだアスナが来たばかりですが、シノンリーファの登場も待ち遠しいですね(∩>o<∩)