はいとの趣味ブログ

その時その時が楽しければいいじゃない

ブログ名

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】12話感想 人界軍と暗黒界軍の共闘!?そしてシノン降臨!!!

前回はALOでのリズベットの演説カッコよかったですよね(*゚∀゚)

【ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU】11話感想 人界軍ピンチ!あのキャラクターが再登場?!?! - はいとの趣味ブログ

今回はアンダーワールドの戦闘がメインとなってます!

 

リアルワールドからダイブしてきたアメリカのプレイヤー達は、この世界の仕組みを何一つ知らないので暗黒界軍、人界軍関係なく攻撃してきます…(°д°;)

 

ダイブしてきたのは人界軍側の地なので、先行した拳闘士と暗黒騎士達は少数で相手をしなければいけません。

そこでイスカーンが人界軍に交渉をします。

 

「しっかりした橋をかけろ。そしたら四千の拳闘士が赤い兵士をぶっ潰す!」

 

人界軍も追い込まれているのでこの交渉を承諾します!

 

ここで共闘は熱い展開ですね(๑°ㅁ°๑)‼

自分で眼の封印を解き、仲間を守るために恥を忍んで人界軍に交渉しに行くイスカーンはほんとにカッコよかったです!!!

 

橋がかかり大勢の拳闘士達が戦闘に参加したので有利かと思いましたが、ダイバーは数万を越えているので依然不利のままです…。

 

そんな中暗黒神ベクタがアリスを連れ去りますΣ(꒪□꒪ )‼

混乱に乗じて人攫いとはゲスいですねぇ…

しかもアリスを捕まえた時の顔がひどいwww

SAO一期のオベイロンを思い出しましたねw

 

それをベルクーリが先行して追いかけ、その後を人界軍が追いかけます!

数万を越えるダイバー達は拳闘士達とシェータが引き受けてくれました!

 

ついさっきまで敵同士だったイスカーンとシェータの共闘も熱い!

前の記事では仲間になりそう…と書いてましたが予想通りでしたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

しかし敵側には人界軍の動きがバレバレでした…。

更に追加で2万人のアメリカプレイヤーを道中に投入してきたんです…(T^T)

 

周りを囲まれ絶対絶命………

すると突然空が光ります…!

 

シノンきたぁぁぁぁぁぁ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ

来るタイミングカッコよすぎでしょ…!

 

弓を使い、人界軍を囲んでいたダイバー達を一掃します!

「お待たせ。アスナ

 

アスナは予想もしなかったシノンの登場に泣いて抱きつきます٩(*´∀`*)

 

ここで終わりかーーーー(ノД`ll)

リーファも登場して欲しかったけど、シノンの登場がカッコよかったので良しとしますかねぇ〜(๑  ᷄ω ᷅ ) ←こいつ何様…?

アカウントを失ったヴァサゴは、恐らくALOとか他のMMOからアカウントを持ってくるんでしょうね…。

さらに加速する戦闘!次回が楽しみです!

 

というわけで次回は4月からになります!

キービジュアルも発表されました

 

おぅ…カッコよすぎる…ฅ(º ロ º ฅ)!!!

原作を読んでいないので、キリトが目覚めるシーンが楽しみです!